2007年09月14日

ノロマなので

2007.09.14.jpg

仕事から帰って、今日は犬用のクッキーを焼いた。
ナナちゃんが逝ってしまってからミルちゃんはずっと凹み気味だって。
頼りがいのあるお姉ちゃんだったんだね。

それで日曜日にナナ家へ伺うときにミルちゃんへと思って
はるゆたかでクッキーのようなパンのようなものを作った。
今日から焼かなくてはノロマな私は間に合わない(笑)
小麦と蒸したかぼちゃとすりゴマとヨーグルト。
強力粉だからクッキーのようにカリっとはならず、
なぜかオットットのお菓子みたいに膨らんでしまう(-_-;) ごめんよ。

…で、画像を撮ったのに捨ててしまったので、
やる気満々でモンモンもやる気満々なかるび(笑)

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする