2007年09月17日

あっちこっち

ナナちゃんは自由に走れるようになって
友達のところへあっちこっち遊びに行ってるそうだ。
みんちゃんちやみみちゃんちにも行ったそうだ。

ナナちゃんは我が家を知らないから来れないかもと思ってたけど
形見分けの洋服をかるびに着せたとき
「あ、うちにも来てくれるんじゃないかな」と感じた。

玄関先でガチャっと大きな音がした。

「ナナちゃんが来てくれたのかも…」と思ってドアを開けたら


2007.09.17-01.jpg


2007.09.17-02.jpg


支柱からポストボックスが落ちていた。。。
「クッキーが美味しかったよ」って
ポストにお手紙を入れてくれようとしたんかな〜。

ポストが壊れてこんなに笑ったことってないわ。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする