2007年09月22日

セレブな食卓

2007.09.22-02.jpg

みみちゃんちへフードを分けて貰いに行った。
駐車場でナショ○ルのお兄さんと一緒になり、
3人で歩いてみみ家に向った(笑)
この前買った液晶テレビをもっとデカいやつに買い換えるのか?
玄関についてインターホンを押すとナショ○ルのお兄さんが
「あ、これ、壊れてますよー」ってさ。はよ言えよ。。
どうやらテレビの買い替えじゃなくインターホンの修理のようだ。

門扉を開けるとミルッちとみみちゃんがお出迎えしてくれたんだけど
ミルっちの尻尾が玄関前のすいれんが咲いている水の瓶に浸かって
大相撲の塩まきじゃなくミルっちの水まき状態で迎えてくれた。
でもよかった。塩じゃなくって(笑)

2007.09.22-01.jpg

しばらくインターホンの修理でみみの母さんはお兄さんと部屋の外へ
…で、みみちゃんはじーーーっとすき間から家政婦は見た状態だ。

2007.09.22-04.jpg

2007.09.22-03.jpg

ミルっちが「ねえねえ、みみちゃん何やっとるん??」と
夫や私に聞きに来るんだけどね。
「みみしゃんは、今、家政婦さんになってのぞいとるんよ。」と
教えてあげた。

2007.09.22-05.jpg

美味しいチーズケーキとコーヒーを頂いた上に
これ、これこれこれ。ミルっちが過激に反応〜〜(笑)
ニューピオーネ。黒い真珠って言われてるんだって。
美味しかった〜〜〜。すっごく美味しかったケド
後で、夫から値段を教えてもらってびびった(爆)

こ・・こんなんをみみちゃんは日常に食べてるのか〜〜。
私たちよりずっとずっとセレブじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ミルっち、お値段も分からずパクついてましたよ。ナナままさん(笑)

みみちゃんの母さん、父さん、いつも長居しちゃってすみません。
ワインもありがとうございました。
両方いただこうと思ったんだけど、
AOCワインをソースにするくらいなら欲しぃぃ〜〜と思ったんだけど
ピオーネにびびって赤1本だけ救出させていただきました。
…が、シャルドネの白はソースにしないでね。。オネガイダカラ(笑)

母さんにすっげーーーステキで高価なバッグを見せてもらった。
んで、バッグの中にみみちゃん用のウンチ袋が入ってた…
お返しに…(なんのお返しか分からんけど)
@こぶたちゃんのバッグを見せてあげた。

セレブ家族と下町家族の不思議な2時間だった。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする