2007年09月25日

シアバターのトリートメント

2007.09.25.jpg

今まで使っていたマーガレット・ジョセフィンのトリートメントが


そろそろ 無くなりそうなので

ロフトへ行って、ラ・サーナにしよっかなと思っていたのに
なぜかこの「シアバター」を買っていた。

浮気の浮気の浮気でありますなー(笑)

新しもんが好きな私としては、今まででリピしたものはほとんど無く
従って、毎回、毎回、飽きもせずにヘアケア製品の前では
あれやこれやと悩む。
今回のシアバターのトリートメントはね〜。
すっげーーーー、甘そう。
手にとって髪につけると、お風呂中がバニラバニラバニラ(笑)
そこら辺のケーキより美味しそうな香りが充満するのよ。
それが効果アリかっつ〜と、まあまあかな。


んで、 そろそろ 無くなりそうなマーガレットジョセフィンの

トリートメントは使いかけでほったらかし、次、行きます。
どーーも、この性格は治らないようで…。。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする