2007年10月02日

喧嘩うっとんかい?それとも??

私は鳥目だ。。。
っていうか、暗い所ではあまり見えない。
だからこれからの季節、かるびとの散歩はちょっと刺激的(笑)

明るいうちだと、かるびの反応する猫や犬、
刈った草の山や畑の横の野菜カゴ、
それから転がっている大根やカボチャなどなど…って
今、考えると、何でも反応するんかい!!って感じだけど。

今日も薄暗い外灯がついている歩道を散歩してたら
ぎゅんっと引っ張られて驚いた瞬間、
ほんの目の先に、あのコーギーがいた。

おまえな〜〜〜、避けろよ!!!
今度からリードはなすぞ。。と、ちょっと内気に脅したりして(笑)

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする