2007年10月04日

ヒート

2007.10.04.jpg

かるびが9月の終わりにヒートになってから
毎日「はよー、終わらんかね〜。」と顔をのぞきこんで言うんだけど
そんなはよー終わらんわぁ〜ねって冷たい鼻を私にくっつけてくる。

ヒートになってもパンツをはかせないので
仕事から帰るとソファーのカバーはこんな状態になってる(笑)
床に落ちたものは、自分でペロペロと掃除してくれてるようだ。

今だにこんな状態なので、
週明けに楽しみにしていたことはお預けとなってしまったが
かるびにとって私が考えて選んだことだから仕方ない。

今日もえりそで洗剤を片手にヌリヌリしながら洗濯といきますか〜。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする