2007年10月13日

ナナ家のあま〜〜い食卓

みみちゃんちが東京へお出かけだから、
ナナちゃんちへ預かってもらっているフードを取りに行った。
取りに行く前に、、

2007.10.13-06.jpg

2007.10.13-07.jpg

こんなんを食べていた私たちだったけど、
美味しそうなケーキ屋さん情報をネットで調べていたので
そこのケーキを持って行った。

2007.10.13-04.jpg

ナナままさんが、栗の渋皮煮を作ってくれていた
@私がけしかけたのもあったけど(笑)
二度と作らんそーです。これが最初で最後だそーです。
よほど懲りたらしい(爆)

2007.10.13-01.jpg

わいのわいのと話をしているうちにみんと家がやってきた。
こーーんなお土産を持って。

2007.10.13-05.jpg

なんとも血糖値が上がりっぱなしの
あまあまあま〜〜い昼下がりとなったのだった。


2007.10.13-02.jpg

↑ご馳走が落ちてこないかな〜〜〜のミルっちと

2007.10.13-03.jpg

↑お腹の調子がよくなくてオヤツが貰えず
 すねちゃってるみみちゃん(笑)

「A型はねー、片付けが下手なんよ。」とか、
「O型って、ほんっと大雑把でねー」とか、
「AB型は、不思議な性格しとんよ。」とか、
自分達のことを棚に上げてそれぞれの血液型で笑った。。
さすがB型(笑)

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする