2007年10月20日

1個198円

デパ地下で、エビコロッケが1個198円で売ってて
それを3個でお得398円だった。

3個じゃ中途半端なので、
私としては1パック@398円と、プラス1個@198円のつもりで、
「すみませーーーん。1パックと1個で、合計4個ください。」
そう、疑いもせずに注文したんだ。

そしたら、
「お客様、合計で4個ですね。」と
綺麗な店員のねーちゃんが確認したんだ。
だから「そーですね。合計で4個になりますね。」と言ったら

ねーちゃん。@198円×4個を請求しやがった(怒)

なんで頭が働かんかなーーーーー。
1パックと1個くれと言っただろうがぁぁぁああ

…で、ご心配なく。
1パックを私が、1個を夫が買って算数を教えてあげましたとさ。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする