2007年12月14日

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

2007.12.14-02.jpg

今、君は、人生のぉぉ〜〜、大きなぁ大きなぁ舞台に立ち
いえ、別に再婚ってワケじゃありません。
ナナままさんから昨日チョーすっばらしい贈り物が届きました。
そんでもって、すっげータイミングで、
今日は夫の○○回の誕生日でもあります。
ナナままさん、いつもありがとうございます┏(o:)) ペコリ


2007.12.14-01.jpg

かるびと撮って見ました。えらい迷惑そうです(笑)


2007.12.14-03.jpg

あなたの美容と健康にと書いてあります。
「まだまだ?もっと??美しくあれ」という指令でしょうか?
これ以上美しくなると、
ホラー映画とか出ませんか?ってお誘いがきそうです。


2007.12.14-04.jpg

おめでとー。これからも働いて私に貢いでくれ。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする