2008年02月09日

無事終わりました。

2008.02.09-01.jpg

手術前日、ナナ家からきたゴリゴリちゃんに喧嘩を売るかる子さん。


2008.02.09-02.jpg

今日、今から病院へ行くときのかる子さん。
朝食が貰えず、かなり不満そうです。

そして12時過ぎに先生から病気のこと、
手術のことなどなど、色々聞いてから手術をお願いしました。
助からなかった命を救ってくださった先生、スタッフの方々
かるびのためにたくさん応援してくれたみんな。
ありがとうございます。

手術が終わったのが4時半頃、先生から電話があり、
成功して本犬も元気だそうです。
7時前にお礼に行ったら、
かるびが包帯ぐるぐる巻きで歩いて出てきました。
思わず涙がこぼれました。

よくがんばったね。

しばらくは入院して治療が続きますが、
きっとまた元気でゴリゴリちゃんに喧嘩が売れる日も近いと思います。
ありがとうございました。

ニックネーム karubi at 20:55| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする