2008年02月29日

ミルサー

2008.02.29.jpg

ミキサーを持っていて、フードプロセッサーもあって…
その上、さらにミルサーを買った(-_-;)
かるびのためにいりこや昆布、シイタケを粉末にしたくって買った。
このミルサー、ミキサー機能もあるし、
フープロのように大根おろしもできる。すごいじゃん。
(…っていうか、ミキサーもフープロもいらなくなるのね)
今度こそ、仕舞いこまずに使うぞ!!

昨日、ナナままさんがもりもりさんと一緒に
かるびの面会に行ってくださった。
そして先生に呼ばれて詳細を聞いていただいた(笑)
痩せたけど順調ですよって言ってもらったって。
それを聞いてうれしかった〜〜。
傷口が治ると、抗がん治療が始まる。そこがスタート地点。
頑張ります。

ナナままさん、もりもりさん、ありがとうございました。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする