2008年03月01日

退院しました

2008.03.01-01.jpg

2008.03.01-03.jpg


肥満細胞腫という診断を受けた1月、
早くて3か月、1年以上はもたないと言い渡されて泣いた日々
苦しくて苦しくて息ができなかった。

病院をかわって希望が見えた2月
だけど、肥満細胞腫とその上に乳腺癌が見つかってヘコタレた私
大手術をして頑張っているかるびにずいぶんと勇気をもらった。

そして3月1日、20日間の入院治療を終えてかるびが帰ってきた。
たくさんの友達に助けられた日々、ありがとうありがとう。

お礼にナナままさんちへ伺ったら
お好み焼きやケーキ、退院祝いのお花までいただいて、
お礼じゃなくって、反対にチョーお世話になってしまった(ーー;)
おまけにキッチンからパンをかっぱらうかるび・・・
親子揃っていつもしゅびばしぇん。


2008.03.01-02.jpg

家に帰るとソファーで眠る。やっとやっと帰ってきてくれた。
本当はエリザベスカラーをつけないといけないんだけど
これをつけて歩きまわると凶器に変身するから(笑)

それでTシャツとオーバーオールを着せたら
傷口がすっぽりと隠れていい子にしているのでカラーを取った。

来週は肺への転移がないかを検査し、治療が始まる。
病院でも検査を含めて3回の手術と20日間の入院費を思って
我が家にありったけの大枚をかき集めて持って行ったら
すっごく安くしていただいた。感謝感謝(泣)

これから「元気」に向かって一緒に歩いて行くよ。がんばろうね。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(13) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする