2008年03月03日

かるびのご飯

2008.03.03.jpg

今までずっといい加減な手作りご飯だったけど、
これからは免疫力を高めるために勉強しなくてはと、
めちゃくちゃ頑張って頑張ってマイタケや海草をいっぱい入れて
かるびは日曜日から1日にう○ちを7回くらいする。
ゲリPでもなく、もりもりといいう○ちをして、
ますます痩せていきそうだ(涙)

夫から「なんのために、この前本を買ったんだか〜。」と言われ
はっと気づいたのだった。
おお、そうだった。あの本には肥満細胞腫用のレシピがあったわ。

…で、冷蔵庫にありったけのものをかき集めて作ったのがこれ。
この前買ったミルサーも大活躍だ。
見た目はちょっと気持ち悪いけど、ま、こんなもんでしょ。


2008.03.03-2.jpg

トッピングにはカラーピーマンをのせた。
ビタミンCがいいらシ〜〜って、すげえギャグ(-_-;)

ひな祭りにお寿司ともおもったけど、
こんなドロドロご飯でごめんね。かるび。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする