2008年03月09日

桜鯛

2008.03.09.jpg

桜の咲く時期に獲れたタイを桜ダイと言います。
寒い寒いと言いながらも、いつしか3月
もう少しすれば桜が咲く季節になります。

かるびは昨日、抜糸とレントゲンを撮り
肺への転移もなく、術後は順調でした。
アゴの下に皮膚病で出血したため、
1週間抗がん治療は伸びてしまったけど、
それほど気にすることはないと先生が言われたので安心でした。

かるびにお祝いの天然マダイを1匹買いました。
お店でさばいてもらって、お刺し身にして貰ったんだけど
1500円にするか、2000円にするか悩んで
結局1500円にしました。ちょっと財政が厳しいんで(-_-;)

夜、抜糸痕に薬を塗っていると、その横に小さなしこりを2つ発見
昨日はなかったはずなのに・・・

お祝いのタイが、がんばろうねのタイになってしまいました。
明日、病院へ行ってきます。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする