2008年03月11日

長い一日でした

昨日は、朝5時半に起きて仕事にでかけ、
かるびを広島の病院へ連れて行ってとんぼ返りで出勤
夕方、仕事を終えてから高速に乗って迎えに行き、
夜遅くに家に着きました。
仕事をしていても手につかず、ぼんやりしてては涙がじわり
あわててトイレに駆け込んだり、花粉症だと言い訳したりで
それはそれで忙しかったかも(笑)

今回のしこりが肥満細胞腫だったら再手術は可能かどうか
忙しい院長先生に聞きました。
ここの先生は犬も人間も元気にしてくれる不思議な力があります。
あっと言う間に私も元気にしてもらいました。

しこり以外、かるびは健康そのものだそうです。
前回、腎臓の数値が少し高かったのも治り
両手を大きく振って「ぜんぜ〜〜ん大丈夫」って言われたので
涙をこらえていたんだけど、ついおかしくなって吹き出しました。
「肥満細胞腫ならまた手術すればいい。
 それだけの体力はこの子には十分すぎるほどある。」と
変な太鼓判も押してもらいました。

しこりの結果は木曜日か金曜日に出るので
それからどうするかを考えるようになりますが、
しこりがあるという事実は変わらないけど、
凹んだ気持ちはなくなりました。がんばります。

ニックネーム karubi at 08:26| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする