2008年03月26日

運が良い?

前回と昨日、朝早くに病院へ行くため高速に乗った。

前回のこと
安佐サービスエリア手前で追い越しをしていると
後ろからすっ飛ばしてくる車があったのでいったん左に入り
その車を先に行かせて、ついていこうと思っていた夫だったが
…しかし、バックミラーを見て
「んっ、あれは白のクラウンだ。やめとこ。」と言った。

白いクラウンは急にスピードを上げて私たちを追い越し
その際に見えたのは、ブルーの警察官の服(爆)
w( ̄o ̄)w オオー! やっぱ覆面パトじゃんか〜〜〜〜
そして私たちを追い越していった車を捕まえた。
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! よかった〜〜。追い越さんで。

今回のこと
安佐サービスエリア前をトロトロと走る白いクラウンがいた。
追い越しをかけようとしたら、
後ろから猛スピードで近づいてくるベンツがいたのでそれを先に行かせたら
ベンツがクラウンを抜いてから赤いクルクルを車に乗っけて
広島北インターでベンツを捕まえた。
ゲロォ… よかったーー。追い越さなくって。

早朝2度ほど乗った高速で、2度もこわ〜い目にあった夫婦と1匹だった。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする