2008年03月31日

メルちゃんに続け〜

2008.03.31-01.jpg

@こぶたちゃんからうれしいプレゼントが届いた。
おいしいお手製のパンと、ステキなハーフチョーク
このカラーはメルちゃんが肥満細胞腫になったときのお守りとして
@こぶたちゃんがメル子のママへ送ったものと同じだそうだ。
かるびもメルちゃんに続いて完治を目指すぞ〜!!


2008.03.31-02.jpg

私が@こぶたちゃんへ送らせていただいたイラスト
こんな風になってるなんてうれしい〜。ありがとう。


2008.03.31-03.jpg

かるびの名前も付けて貰っています。


2008.03.31-04.jpg

手の込んだカラーでかるびの黒い色とよくあってます。


2008.03.31-05.jpg

ほーら、ステキでしょう。と画像でとってよくよく見たら
反対につけてました(-_-;)

@こぶたちゃん、色々とありがとう。
かるびと一緒に頑張って、メルちゃんに続きまーっす。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする