2008年04月27日

映画

久しぶりに映画を観た。
かるびが病気になってからというもの、
かるびと離れていることの恐怖があってなかなか出かけられなかったが
症状も落ち着いていることもあって、久しぶりに出かけた。

映画は島根が舞台の「砂時計」
去年、ドラマ愛の劇場でダイダイダイブレイク??したものの映画だ。
もちろん俳優は違うけど、
よく知っている場所が映し出されるので
撮影が始まった頃から観てみたいと思っていた。

映画の風景や建物はよくよーっく知っている所で、
小学校なんかは我が家から歩いて5分だ(笑)
三階小学校と書いて、みはししょうがっこうと読む。
海岸も琴が浜じゃなくってー浜田の海浜公園。
牛さんがいるところは三瓶だ。
…と、映画の内容より風景が面白かったりして(爆)
でも、とても良い映画だった。

これは「天然コケッコー」よりメジャー??なんで
全国の映画館で上映されていると思う。
ぜひ観てみて〜〜〜。でも島根ってあんなに田舎じゃないよー。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする