2008年05月24日

健康診断

近所に不幸があって、金曜日は急に1日休むことになった。
お手伝いは午前中だけだったので、
思い立って午後からかるびの健康診断に行くことにした。
平日だと空いてるだろうな〜という甘い考えで行ったが
ちょー甘かった(泣)
4時過ぎに受付をし、呼ばれたのが5時半で
診察料の精算が終わったのが7時半前。人間様の病院よりすごいかも。

診察は、血液検査、尿検査、エコーをとってもらい
結果はものすごく良い数値だった。
「何も言うことはありません。もう大丈夫と思います。」
慎重な院長先生から大丈夫の言葉を貰えてこっちがびっくり。
もちろん3年5年と気をつけなくてはならないけど
今回の肥満細胞腫はもう大丈夫だろうということだった。
ただ、安心のために来週1週間は抗がん剤を飲んで
涼しくなった秋にまた健康診断をしたいと言われた。

秋かぁ〜。それまで先生に会えないのがちょっと不安だったりして(笑)
もしもの時の目薬と、もしものときのカイカイの薬と
お肉風味のフィラリアの薬と、抗がん剤を貰って
エコーや検査代を含めると3万3千円ちょっと。ひえ〜〜。

がんばって働きますか!!

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする