2008年05月25日

病院で

金曜日に病院へ行ったとき、
待合スペースに大きなイエローラブちゃんがいた。
その子はおとなしく床に伏せている。
ハイパーかるびとは大違いだ。

イエローラブちゃんの飼い主に隣の女性が
「まー、かわいいね。CMのお父さんでしょう。」と言った。

(◎_◎) ン? それってソフトバンクのか?
あれって確か柴系だったと… そう思ってると
ラブちゃんの飼い主が
「あ〜、ちょっと違いますね」と苦笑していた。

「そお?どこが違うの? そっくりに見えるんだけど。」

「テレビのは柴犬で、うちのはラブです。」

「そういえば、ちょっと違う感じかしら。」


ラブと柴犬の区別がつかない人って…なんなんだろ??

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする