2008年05月26日

フィラリア対策

2008.05.26.jpg

先日から注文していた「マリアアザミ・ブレンド」が届いた。
フィラリア予防薬をそろそろ飲ませたいので
それに対する肝臓保護と強化のためのハーブサプリ。

今まではフィラリアを飲ませる前後に
レバーやゴマ、クルミといったナッツ類を多めに与えていたけど
かるびはもうじき10歳になるし、
今回は抗がん剤もあわせて飲んでいるのでサプリを買った。

夫が「マリアアザミ・ブレンド」を見て
「またサプリを買ったの?」と言う。
夫はそういうものをまったく信用していない。
私もそういう考えはあるのだけど、
フィラリアを飲んだ1週間だけハーブの力を借りよう。
後は食事でケアできればと思っている。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする