2008年07月02日

腕に切り傷を作ってから

夢から覚めると腕がキリキリと痛かった。
見るとじんわりと血がにじんでいる。
13日の金曜日、ジェイソンじゃ〜〜と大騒ぎしたものの
夢に出てくるのはフレディだったよなと笑った朝、
あれからひとつの風景が焼き付いてしまってどうしようもない。

竹で作った添え木と砂地の畑
その向こうには農機具を補完する小屋があって
しばらく歩くと古くもなく新しくもないベニヤっぽい家がある。
砂地の畑は畝があって、ツル化の野菜が植えてあった。
連なる山々は遠く青いから平野なんだと思うんだけど
私の後ろには水の音がした。

毎晩見るので、ちょっと覚書。なんだろなー??

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする