2008年07月07日

わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪

付き合っていた彼女と別れて数年が経ち
また会って元彼女に「あの時はありがとう」と伝えたいと
テレビの番組でやっていたそうな(私は見てないんだけど)
元彼女はスタジオには来なくて、その代わりに
「良い事も悪い事も過去の事」というメッセージがあったと。

男は直線に生き、女は直角に生きる。
男は後ろ(過去)が見えるからいつまでも未練があり
女は角を曲がるから過去が見えない。
男が昔の女を戻そうとすると惨めなことに陥るということだった。

上記の内容をメールしてきた友達が
「あなたの場合はどう?直角?直線?二等辺三角形?円?」と
質問があったので答えた。

「別れた時点で削除する切捨てタイプ。」

こうメールを返信しながら脳裏に浮かんだ歌

♪あのスニーカーはもう捨てたかい〜?♪

捨てるんじゃなくって
そのスニーカーでオマエの頭をぶん殴ってやりたい!!と思うのだ。
なんか知らんけど腹が立つ。

ああ、七夕なのに…

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする