2008年09月04日

agora

『agora』

以前、パン屋さんをされていた『MAGARA』さんが
このたびお店をオープンされることとなり
お店の名前が『agora〜アゴラ〜』
ネットで調べてみるとギリシャ語で広場という意味だそうだ。

多くの人たちで集う美味しい広場になって欲しいと思う。

昨日メールを送ったら、さっそく返信していただいた。
その中には今までの思いが綴ってあって
いろ〜〜〜んなことを考えながら歩んで来られたんだと分かる。

『MAGARA』さんのパンが大好きで
いつもいつもお店に突撃してパンを略奪?(笑)してたけど
能天気にパンを食べる私の幸せって
作り手の努力の上に成り立っていたんだなあ〜と気づかされた。

オーナーさんは私の好きな大阪のお店
「フールドアッシュ」「シュクレクール」のオーナーシェフと
一緒に働いておられた仲間だそうです。
へ〜〜〜、へえぇええ〜〜〜〜〜。すごい感動。

『agora』のパンはまだオープンしていないので
「フールドアッシュ」の画像をば(笑)

2008.08.12-01.jpg

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする