2008年09月06日

ついでにドライブ

益田のモヌッカへ用事があったので
だったら「ラ・フレンチェスカ」でランチをしようということになり
前日に予約をいれておいた。
ここはブライダルもやっているので予め連絡していた方が良いから。

朝、ケータイにみーなるちゃんからメールが入っていて
なんと今日モヌッカへ行くとあるではないか!!
出会えればいいなあ〜と思いながらメールのやりとりをしたけど
どうも時間的に会えそうにない。残念。

「ラ・フランチェスカ」の料理は上品で美味しくて斬新だ。
何が出てくるか、どんな風に料理されているのか
まったく想像ができない。
店の雰囲気もとても良いのに、なぜか客には恵まれてないような(笑)
お箸が欲しいというのは別にいいんだけど、
パンじゃなくご飯にしろと言うのはやめてくれ〜。
パスタをご飯にからめてたべるのか?
たま〜にしか行かないこのお店だけど、
私たちの顔を覚えていてくれてうれしかった。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする