2008年09月11日

ついてない朝

2008.09.11-02.jpg

朝、かるびのう○ちをトイレで流そうとしたら詰まってしまった。
このクソ(笑)忙しいときに詰まらせるなよ!!と思って
何度も何度も水を流すんだけど、
とーとー完全に流れなくなってしまった。

仕方がないのでそのままにして、朝の準備に取り掛かったら
食洗器からワイングラスを出そうとして割ってしまった。
も〜〜〜、なんで壊れるかな!!

帰りにペコペコを買って帰らんといけんね。
そう話ながらバタバタと靴を履いて出かけようとしたら
夫は「ぎょわぁぁ〜〜〜」っと大声をあげながら
いったん履いた靴を脱いで放り投げた。

中には団子虫が丸くなって入っていた。

今日一日、無事に過ごせるのでしょうか?

ニックネーム karubi at 10:24| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする