2008年09月16日

今度はシルク

2008.09.17-01.jpg

かるびのお里は今年に入ってから急に寂しくなった。
2月に母親のカンナが、今月に入ってから祖母のメイが
あっというまに逝ってしまい、
今はかるびと同じ歳のフラットのシルクだけ。

そのシルクに4個のしこりを見つけたお母さんから
病院で診て貰っても「様子を見ましょう」と
言うだけだからと相談の電話が入った。
かるびの時もコニィの時も、そしてシルクも様子見。
コニィは様子を見ていて取り返しのつかないことになった。
本やネットにはしこりを見つけたらすぐ獣医師に…と書いてあるのに
獣医師に見せてもこれでは意味が無い。

お母さんはかるびが今かかっている病院を紹介して欲しいと言われるので
朝、9時になってすぐに病院へ電話をして、
スタッフの方に詳細を話して先生に診ていただけるようお願いをし
明日の11時に受診が決まった。

かるび。シルクのこと、一緒に祈ろうね。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする