2008年11月01日

久しぶりの買い物

週末はいつもあわただしく一週間の食料品を買うだけで
ゆっくりと買い物もできなかったけど、
今日は久しぶりに洋服などを見て歩いた。
そして私はジーンズとちょっとレトロっぽいワンピースが気に入って
バーゲンになってないのに買った(笑)
夫はカチっとした小さなカバンを買っていたなあ。

もっと見て歩きたかったけど
1時間もすると疲れてしまった。
もう完全に復活したんだと思ったけどまだまだ本調子ではないようだ。

11月の私の誕生日には何が欲しいかと夫が聞くので
「いいよ。何もいらないよ。」と言ったら
「じゃあ、年を1つあげよう。」とほざいた。

「なんですってーーー!!」と怒ると
「足りないなら2つあげよう。」と言う。
口だけは減らない夫なのだ。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする