2008年11月19日

誕生日

今年はボジョレ解禁日の前日に誕生日がきた。
ハッピーマンデーみたいに、
私の誕生日もこの解禁日にあわせて移動すればいいのに(笑)

自分の誕生日に自分でその御馳走を作るほどアホらしいことはないので
前々から夫に「誕生日には何も作らないから。」と言っておいた。
「いいよ。」と自信満々に言った夫が持って帰ったのは
いつも行くイタリアンのお店で作ってもらった冷めたピザ(爆)
結局、ピザ1枚じゃあ寂しいのでサラダやちょっとしたオードブルを作った。
でも青い青いデルフィニウムの花束をプレゼントしてくれたので許してあげよう。

その晩、私のお気に入りのサンジュリアンのタルボを開け
かるびは冷たい鼻キッスを、夫は美味しいワインで
おめでとう〜っと祝ってくれた。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。






…で、プレゼントというブツはどこに隠してあるの?

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする