2008年11月29日

ゲンキンなもので

かるびがなんともなかったのでagoraさんへパンを買いにでかけた。
かるびにとってはオイオイって感じだろうけど…

午後のオープンより10分前に到着すると駐車場はガラ空きで
「えっ?今日はもしかして臨時休業??」と思ったら
そのすぐ後にワラワラと客が集まってきて
あっという間にずら〜〜〜っと長い列ができた。
やっぱり相変わらず大人気なんだなあ。
外で待っているとお母さんから声をかけていただいた。
覚えてくださっているなんてすっごい感激!!

10分ほど待って午後のオープン
お店に入ると一番奥にずらっとバゲットが並べてあった。
きゃあーーー、バゲットだあと大喜びで取ろうとすると
「焼きたてをあげましょう。」ってアツアツを包んででもらった。

…で、それからが大変
まっ先に一番奥のバゲットに突進しちゃったものだから
客の流れの逆を行っちゃってちょっと迷惑をかけてしまった(汗)

レジでは奥でパンを焼かれているオーナーさんがドアを開けてくださって
帽子とマスクで顔がわからんけどごあいさつ〜〜。
「また、き・ま・し・た〜〜(はあと)」
私にとってagoraさんはスターなのだ。
パンを焼く棒を持ったオーナーさんはレオナルド・デカプリオよりステキ!!

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする