2009年02月01日

映画「シャッフル」

1日は映画の日、1人1000円で観ることができる。
なので、別段興味もなかった「シャッフル」を観ることになった。
安いというだけで観なきゃソンっていう感覚は、結局無駄金使ってるんだよね(笑)

先週観たレボリューショナリーロードにしても
今回のシャッフルにしても、なんだか不完全燃焼。
サンドラ・ブロックは、「イルマーレ」でも似たような存在だったなあ(爆)

午後からは2人と1匹で長い長い散歩にでかけた。
途中、かるびと夫だけの秘密の道も教えてもらった。
私との散歩コースはほとんど決まっているけど
夫はかるびをいろんなところへ連れて行くようだ。

「ママやん、ここ知らんでしょう〜。」と自慢げに私を振り向きながら歩くかるび。
知らんよ。教えてくれてありがとう。

幸せで幸せで心がいっぱいになった午後。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする