2009年02月02日

2009.02.02-01.jpg

朝、庭に咲いていたからと博士から菜の花を貰った。
ついでに宿題もいっぱい貰った…顔(なに〜)

1年前の今日、かるびがあさの先生に診てもらった日だ。
ヤマダ電機の駐車場でナナままさんと会った時
張りつめていた気持ちがいっきにあふれて泣き出してしまった。
庭を掃いていた知らないおばあさんから
「何かあったんかね。お茶を飲めばよくなるよ。」と声をかけてもらったのを覚えている。

あれから1年なんだ。そう思うと胸がキュンっと切なくなった。


2009.02.02-02.jpg

駐車場で車を洗っているパパやんが気になるかるび。


2009.02.02-03.jpg

相手をしてくれないと部屋を1周して〜〜


2009.02.02-04.jpg

また外にいるパパやんを見つめます。
あのぉ〜、ママやんもいるんですけど…と言ったら


2009.02.02-05.jpg

えっ?って顔をした。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする