2009年02月09日

1年前の今日

2009.02.09-01.jpg

肥満細胞腫の手術からちょうど今日で1年が経った。
今、こうしてパソコンに書いている時間は手術をしていた頃で
私はナナままさんちで落ち着かない気持ちのまま
心の底でずっと祈り続けていた。


2009.02.09-02.jpg

手術が終わり、あさの先生のところへ行くと
包帯をグルグル巻きにされたかるびがトコトコと歩いて出てきたのには
ほんっとに驚いた。
「おめめが覚めたらグルグル巻きよー。」って顔をしてたっけ。
入院中にはナナままさんからケータイで画像を送ってもらい
かるびのいない生活もさみしかったけど乗り切れた。


2009.02.09-3.jpg

今日はその手術から1年。
元気でそばにいてくれることがとてもうれしい。
1日休みを取って、午前中は2時間かけてゆっくりと散歩をした。
その後、爆睡(笑)

今晩は美味しいお肉でお祝しようね。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする