2009年02月23日

映画三昧な週末

こういう年齢なのだろうか。
徐々に悪くなるので気づかないのだけど
ふっとしたときに、随分体力が落ちたなあと愕然とする。
庭の餌箱にやってきているメジロをそっと見ていたら
夫が映画に行こうと誘ってくれた。

土曜日は前売りチケットを買っていた「七つの贈り物」を観た。
ウイル・スミスは笑わないといつも寂しそうな表情をしている。

日曜日は夫婦で行くと1000円になる日なので
実話に基づいて作られた「チェンジリング」を観た。
トゥーム・レイダーの頃のアンジーが好きだったけど
それよりもずっとずっとすばらしかった。

今でも余韻が続いている。

ニックネーム karubi at 08:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする