2009年02月24日

感覚

2009.02.24-01.jpg

2年前に買ってもらったニコンD80
今だに何も分からず、なのに何気にマニュアルで撮っていたりする。
だってね。フラッシュの切り方がわからんのんよ(爆)


2009.02.24-02.jpg

シュンシュンと水の中を飛ぶように泳ぐペンギンとか
じっとしていないシロイルカとか、薄暗い水族館で撮るのは難しい。

夫が「シャッター速度はいくら?絞りは?」と聞くけど
意味わかんないし〜〜〜。
「露出のバランス見ないの?」と言われて、「はあ??」って感じ。

ここを回せばこうなって、あそこを回せばああなって、
ISOの値を大きくすれば暗くっても大丈夫〜〜みたいな感じ?
そう説明したら

「やっぱ野生なのか…」と言った。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする