2009年04月20日

まとめることにしました

「気楽にマイランチ」
「ニュースの林 事件簿ダイアリー」
「ドアを開けたら」

あっちこっちでブログを作っては放置してしまうので
1つにまとめました。
無料ブログがいつ消えてもいいようにバックアップも兼ねてなんだけど(笑)

かるびのこと、日々のこと、料理のことなどなど

    ↓

ドアを開けたら…」

どうぞよろしくです。

ニックネーム karubi at 12:29| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

16歳

昨日の散歩でテンダーと出会った。
ハスキーで今年16歳になるおじいちゃんだ。
検針のおじさんを噛んだり
しつけに預けられても全然良い子になってなかったり
わが道をずんずんと突き進んで、もう16歳。
でも元気で散歩をしている。

「背中に小さなしこりができて、
 そこからじゅくじゅくと液がでるんよ。なんだろう?」
テンダーの飼い主さんが私に聞いた。

肥満細胞腫? 私の頭によぎった文字
でもテンダーの年を思うと言えなかった。

病院で診てもらうのが一番よ。そう答えた。
ニックネーム karubi at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ブログ合体

今持っているブログは
 「ニュースの林 今日の事件簿」
 「気楽にMy Lunch」
 「ドアを開けたら…」の3つ

これを1つに合体させようかな〜っと思ってるんだけど

 「ドアを開けたら今日の事件、その後はランチ」ってことになる。

う〜〜ん、う〜〜〜〜〜ん、
年度初めなのに、こんな悩みを持ってていいのか?

ブログを1つにすると、バックアップも楽だしなー。
ニックネーム karubi at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする