2007年12月22日

みみちゃんちへ行ったよ

この忙しい年末に右手を骨折したみみの母さん。
大丈夫かな〜。掃除とかご飯したくとか出来てるんだろうか??と
お見舞いがてら、エフェで買ったパンを持って遊びに行った。
そんで、フツー、何か作って持って行くだろうと思うんだけど、
骨折した上に食中毒になったらシャレにならないので〜。

ピンポーンとインターホンを押して
「どうぞ〜」といわれる前に門扉を開けて玄関へ着くと
ガラリと戸が開いて、どっかで見たような顔が〜〜(笑)

ナナままさんが来てるのは知ってたんだけど、
なんか違うのよ。妹がおったんか?と思うくらい違うのよ。
なんでじゃろ〜〜???と考えながら玄関に入って
考え中の私は他のことができないので、挨拶せんかったかも(-_-;)

みみの父さんがむいてくれた洋ナシと柿をムシャムシャ食べ
ナナままさんが入れてくれたコーヒーを飲み
いーーーっぱいお土産も貰った。何しに来たんだろう、私(爆)
あ、フードと頼んでいたハムを取りにだった〜〜。

2007.12.22-03.jpg

頼んでいた大山のハムやベーコン


2007.12.22-04.jpg

そしてみんとパパお手製の燻製ベーコン。
これが良い香りがしてすっごく美味しいのよ。
冬のカラっとした空気でないと出来ないんだって。ありがとう〜。


2007.12.22-01.jpg

んで、ナナままさんから「毎日がしあわせでありますように」と
小判を貼り付けた猫ちゃんを貰った。
私も札束貼り付けるとしあわせなのにな〜。


2007.12.22-02.jpg

ど〜〜もナナままさんがウツクシイ気がして(笑)
そんでもって10歳くらい若返ったような…
なんて書くと、前はなんぼくらい??って聞かれそうなんで
いちおー、消しとくけど。。
その原因はコレ。5日ペースでパックしているらしい。
( ̄。 ̄)ホーーォ。 これかあ。
そんで2枚もらってやってみたら、ケッコー良いのよ。これが。
夫に「どうどう?」って聞くと「3歳」って言うのよぉぉおお
3歳若返ったと思ったら、精神年齢がだってよぉぉおお。(-_-メ)

みみちゃんの父さん、母さん、ナナままさん。
いつもお騒がせしてすみません┏(o:)) ペコリ
あのパック、すっごく良いです〜。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおい・・・・・何気に読んでたら

>妹がおったんか?と思うくらい違うのよ。<

私のほうが二つ年下の妹です!!

じゃろ〜〜〜あのパック良いじゃろ〜〜
このところ右腕が顔に届かないからしてないんだけど腕が治ったらまじめしよ〜〜〜っと
そうしたら10歳ぐらい年下の妹に間違われるかも〜〜〜笑
Posted by みみの母さん at 2007年12月26日 11:57
★みみちゃんの母さん
二つ下だったのぉ〜?(笑)
でもこーなりゃみんな同じよ…っと言うとドツボか???
何気なくウツクシかったナナままさんが
不思議で不思議で、、
玄関で思わずフリーズしてしまった。

10歳くらい若返ると、、私より下じゃん〜〜。
みんとままはするのかなあ〜。
Posted by karubi at 2007年12月26日 12:53
うっしっし〜〜〜(笑)
みみのかあさんの妹〜〜〜♪イヒヒ〜〜〜
あのね、コーヒー入れたのはみみのかあさん!!
そのカップを渡しただけよ、私は・・・。

家政婦は見たの市原悦子になりきりたかったけど
まだ家の中の状況がつかめてなくて・・・
次までに勉強しとかんといけんね(笑)

あのパックええじゃろ〜〜〜?
仲間いりする?美人グループの・・(・_・?)ハテ?
Posted by ナナまま at 2007年12月26日 23:36
★ナナままさん
そ〜いやあ、みみの母さん、
コーヒーの水、こぼしてたもんね。

お見舞いに行ったのか、たかりに行ったのか(笑)
私は飲んで食べて〜〜〜状態だった(-_-;)

あのパックはお届けサイクルが決まってるのかなあ〜。
またどんな風にするのか、聞きにいきまっする〜。
Posted by karubi at 2007年12月27日 13:54