2008年02月01日

早い

2008.02.01.jpg

月日の経つのがなんと早いこと。気がつけばもう2月になった。
しかし、未だに仕事での入力を
2007年と打ってしまう私ってどうよ。


どうやら風邪をひいてしまったみたい。
この大切なときになんてこと。

ニックネーム karubi at 17:11| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
karubiさん、無理しちゃダメですよ!
ダーさんも…

出来ることを出来るだけ、かるびちゃんにしてあげてくださいね。
そして、出来るだけ笑顔で…
きっとワン達には感情の動きが分かると思うから。
悲しんでるkarubiさんを一番悲しむのはかるびちゃんだよ、きっと。

だけど、くれぐれも無理だけはしないで下さいね。

応援してます。
Posted by 無謀なチャレンジャー at 2008年02月01日 20:19
karubiしゃん
風邪は万病のもとって言うやん。
しっかり食べて、ちゃんと寝て、体力回復させてね。
かるびちゃんが、心配するよ。
まず、ちゃんと風邪治してね。お大事に。
Posted by chibi-tabi at 2008年02月01日 20:38
ご無沙汰しております。
ここ数日、妻といろいろ話すのですが、なんとコメントしてよいのか言葉が浮かばず・・心を痛めておりました。
 でも、私たちの痛みなどkarubiさんの痛みに比べれたら・・・・
 どんなに理解しようと努力しても、どんな言葉を並べようとも、経験したことがない私たちには、どれも空虚でしかないのでしょう・・・でも、Karubiさんとかるびちゃんのためになにかできないだろうか・・
 だからせめて、
「Karubiさんとかるびちゃんの幸せが一日でも長く続きますように」と
私は仏に、妻は神にお祈りします。
 そんなことしか出来なくて・・・

妻は、毎晩HPを拝見するたびに目を腫らしております。 
そして、今夜も愛娘のはなをぎゅっと抱きしめています。
 まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛下さい。そしてなにより、かるびちゃんのためにも、明るい「ままやん」でいてください。
 
Posted by はなぱぱ at 2008年02月02日 00:03
★無謀ちゃん
やっと落ち着いて行動できるようになったよ。
…とは言え、なんかの拍子で涙が止まらなくなるけど。
笑顔でないといけんし、涙は出るし
笑いながら泣いてるんで、ちょっと怖い(笑)
ありがとう。希望は捨ててないから。がんばるから。

★chibi-tabiさん
いつもありがとう〜。ずいぶんと勇気付けられて
とても助かってます。
メールの変身…ちゃう、
(  ̄〜 ̄)○ゞウメボシタベテ\( ̄* ̄)/スッパマン!!
ちゃうちゃう、返信遅くなっちゃうけどごめんね。
病院とかでばたばたしてて。
がんばるから。

★はなぱぱさん
昨日、違う病院へ行きました。
高速で1時間半あるけど、そんなこと関係ねー(笑)
狂っちゃうほど悲しかったけど
母はやっぱり強いもんです。
もう泣きません。…って昨日も泣いたけど(汗)
思いっきり愛してやります。
りこさん、毎日、身体のチェックしてあげてください。
かるびのしこりはお米粒より小さいくらいでした。
Posted by at 2008年02月03日 08:02