2008年02月09日

無事終わりました。

2008.02.09-01.jpg

手術前日、ナナ家からきたゴリゴリちゃんに喧嘩を売るかる子さん。


2008.02.09-02.jpg

今日、今から病院へ行くときのかる子さん。
朝食が貰えず、かなり不満そうです。

そして12時過ぎに先生から病気のこと、
手術のことなどなど、色々聞いてから手術をお願いしました。
助からなかった命を救ってくださった先生、スタッフの方々
かるびのためにたくさん応援してくれたみんな。
ありがとうございます。

手術が終わったのが4時半頃、先生から電話があり、
成功して本犬も元気だそうです。
7時前にお礼に行ったら、
かるびが包帯ぐるぐる巻きで歩いて出てきました。
思わず涙がこぼれました。

よくがんばったね。

しばらくは入院して治療が続きますが、
きっとまた元気でゴリゴリちゃんに喧嘩が売れる日も近いと思います。
ありがとうございました。

ニックネーム karubi at 20:55| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術無事に終わってよかった〜
かるびちゃん頑張りましたね。<偉いぞ!
後は元気に退院してくるのを待つだけですね。
Posted by らんぱぱ at 2008年02月09日 21:40
かるびちゃん、良く頑張ったね。
ダーさん、karubiちゃんもお疲れ様。
これからも一つ一つハードルを飛び越えて行ってね。
応援してるからね。
Posted by メル子のママ at 2008年02月09日 22:10
良かった!ホントに良かった!
かるびちゃん良く頑張りました♪
後は退院まで頑張るかるびちゃんを見守ってあげるkarubiさんが元気で居なくちゃね。
風邪なんか引いてる場合じゃないよ〜ファイト!

何か・・私も安心して力が抜けたわ
Posted by モモはは at 2008年02月09日 23:06
karubiさん、はじめまして。

我が家に2歳の黒ラブがおりまして、以前から拝見しておりました。
働く主婦であることや家族構成も同じで、karubiさんの喜怒哀楽もわかるな〜!と密かに共感することもしばしばです。
私自身、先月25日に目の手術をしたために、昨日久しぶりにおじゃましたところ、かるびちゃんが大変なことになっていて、一連を読みながら涙が止まりませんでした。
でも、無事手術が終わって本当によかったですね!karubiさんも無理せずに体調を整えてくださいね。
Posted by けい at 2008年02月10日 11:53
はじめまして犬(笑)

りこさんのLinkからこんにちは、です。
うちの子は、はなちゃんと姉妹で仲良くさせてもらっています。
かるびちゃんの病気のことを知ってから拝見していました。

手術も無事に成功したとのことでコメントを書かずに居られなくなってしまいました。
本当によかったですね♪
かるびちゃんと離れていて寂しいでしょうが1日でも早くkarubiさんの所へ
帰れるように遠くから祈っています。
Posted by サチ at 2008年02月10日 17:27
★らんぱぱさん
大手術でした。
1箇所でも大変なことなのに
4箇所もごっそりと取ったので…
半身がない状態です。
飼い主がもっと勉強していればと悔やまれますが
がんばってくれてありがたいです。
みみちゃんの母さんからいただきました。
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by karubi at 2008年02月10日 22:29
★メル子のママ
ありがとう。
手術が終わって、そして家に帰ると
かるびがいないことに慣れてなくて
それはそれで、こっちも辛い日々です(笑)
今日はかるびの母親のカンナにお願いしに行ったよ。
かるびを見守ってねって。
ナナちゃんと一緒にお空で応援してくれてるかな。
Posted by karubi at 2008年02月10日 22:32
★モモははちゃん
ありがとう〜。
私がもっとしっかりしていれば
こんなに大変な手術にならなかっただろうけど
それが悔やまれて悲しくて仕方ないけどね。
かるびはがんばってくれて
尻尾まで振ってくれたよ。
今、スタート地点に立った状態。
これからがんばらなきゃね。
Posted by karubi at 2008年02月10日 22:34
★けいさん
目の手術、大丈夫でしたか。
どんなに不安だったでしょう。もう良いのですか?
かるびを失うことを先生から言い渡されたとき、
私の命を与えたかったです。
でもそれ以前にすることがやっと分かりました。
かるびとともにがんばることですよね。
苦しんで苦しんでやっと見出した希望です。
がんばります。ありがとう〜。
Posted by karubi at 2008年02月10日 22:37
★サチさん
ありがとうございます。
りこさんやはなぱぱさんとは仲良くしていただいてます。
この手術へたどり着くまでが大変でしたが
やっと信頼してがんばれる先生と出会えることができました。
手術が成功しても治ったわけじゃなくて
これからが戦いだと思っています。
ヘナチョコな親ですが、かるびと一緒にがんばります。
Posted by karubi at 2008年02月10日 22:41