2008年02月12日

本を買った

2008.02.12.jpg

今までは普通に手作りだったけど、
肥満細胞腫という癌治療のためにはどんなご飯がいいのか。
これからもっともっと勉強しなくては。

かるびの日記」を更新しました。

ニックネーム karubi at 18:53| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
でも、ずっと長い間読ませていただいていたから、初めて!って気がしません。
図々しくってごめんなさい。

私は昨年11月に14年間一緒に暮らしたニッカに「いってらっしゃい」を告げました。
10歳で心臓病を患ってから,いろんな病気を繰り返しながら、そのたびに見事な復活を遂げてくれたニッカ。

ニッカと二人暮しの私は、同じようにお留守番をしているかるび君がニッカと重なって、他人とは思えずにいました。だから
かるび君の病気を知って、本当にショックでした。
病院でのかるび君はニッカが点滴のために毎日病院に通った時の自分とニッカを思い出させます。

本当に心からお祈りして、応援しています。
どうかどうか、元気で帰ってきて、またはちゃめちゃな毎日の日記を読めますように。
細く長く楽しく、かるび君との日々を紡いでいってくれますように。

karubiさんの元気な楽しそうな笑顔こそがかるび君の一番の薬。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、笑顔でかるび君が帰ってくるのを迎えてあげてください。
Posted by モリィ at 2008年02月12日 20:36
元気そうなかる子ちゃんの姿が見れて
とっても嬉しかった・・・

  ただ、それだけ言いたくて・・・
  karubiちゃんも、身体に気を付けて
  ダーさんと、頑張ってね!
Posted by エマまま at 2008年02月13日 07:36
☆モリィさん
はじめまして。読んでくださってありがとう〜。
昨年の11月にニッカちゃんに行ってらっしゃいをされたなら
今はとても辛いでしょう。
なのに、私にありがとうございます。

今日は友達が面会してくれました。
徐々に復活して、ミニダックスちゃんに喧嘩を売ってたそうです。。。
Posted by karubi at 2008年02月13日 17:53
☆エマまま
ありがとう〜。
またエマっちと遊んで欲しいですよ〜。
日曜日にはまだまだ元気がなかったですが
今日、ナナままさんが面会に行ってくれて
元気なかるびの画像を送っていただきました。
うれしかった〜〜。

がんばります。がんばってがんばって
また河原で走り回りたいです。
Posted by karubi at 2008年02月13日 17:56