2008年02月18日

綺麗な色

2008.02.18.jpg

白菜をくわえたお嬢様の母上から頂いた
セレブ〜〜で、綺麗なプレゼント


2008.02.18-02.jpg

う、綺麗すぎて食べるのがもったいないので
しばらく飾っておこう〜。母さん、ありがとーってお礼が遅すぎるか…(笑)

みみしゃん、ダイエット進んでる?
元気になるから、かるびとまた遊んでね。

かるびの日記を更新しました

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
karubiさん、かるびちゃんと一緒に眠れてよかったですね♪
ナナままさん、やさしいなぁ。
でも、ナナちゃんが旅立ったときkarubiさんがナナままさんを支えていたこと、覚えています。優しい人の周りには優しい人が集まるんですね。
来週もかるびちゃんとお泊りできるかな?
その時はきっと、もっと元気なかるびちゃんになっているでしょうね。
Posted by りこ at 2008年02月18日 21:50
★りこさん
ほんとにうれしかったですよー。
ずっとずっと抱きしめてやりかったんですが
傷のことを思うと、まだまだ病院にいなくてはならないんです。
入院してから、かるびは甘えん坊になりました。
それがよけいにせつないです。
来週もお泊りができまーっす。それを楽しみに仕事を頑張ってます^^
Posted by karubi at 2008年02月19日 18:08
うちの母さんすごいハスキーな声になってます。
ビタミンCをたくさんとってかぜ予防してたのに 久しぶりに体調崩しています。
お風邪うつしちゃあいけないので中々かるびちゃんに会いにいけません〜〜
マスクして少しおとなしくしています。
みみのダイエットは・どうだろう〜〜
次回病院に行くのが楽しみ〜〜〜〜と母さんは思ってるみたいだけどね。

それと母さん咽喉が痛いと騒いでる割には ご飯ガッツリ食べれるし。
母さんのダイエットは無理みたいだけど 私頑張ります!!

かるびちゃん 頑張ってるから また遊べる日は近いと思ってるからね、 楽しみにしてるよ♪
Posted by みみです♪ at 2008年02月20日 11:55
みみ母さんはハスキーというよりダミ声よ〜。
鬼のかく乱らしいです・・・・。
賢いひとは大変じゃ〜。私○○で良かった〜!
Posted by ナナまま at 2008年02月20日 19:16
あぁ〜〜〜この声は ダミ声って言うのね・・・・・
鼻水もすごいのですが・・・・・顔(泣)
Posted by みみの母さん at 2008年02月20日 20:46
みみの母さん大丈夫ですか?
実家の母もダミ声で大鼻水なんですが
そっちはそういう風邪が流行ってるんでしょうかね??
買い物とか不自由してたら、実家へ行くついでに宅配しますよ?
(って、ココで伝言するなってか?(^_^;)
Posted by きゃら at 2008年02月21日 00:43
★みみちゃん
あら〜〜〜。あの時、私がうつしちゃったかなあ(-_-;)
私も最初はノド、次は鼻
そして次は耳だったよ〜〜〜。
ストナのそれぞれの症状の薬が一番効いたよ。
高い熱は出ないけど、結構しんどいです。
長引くから気をつけて〜。
Posted by karubi at 2008年02月21日 08:24
★ナナままさん
みみの母さんのだみ声
ちょっと聞いてみたい(笑)
昨年末から折ったり切ったり引いたり
忙しい母さんだ〜。
3回やったから、もう終わりかな?
ナナままさん。忙しいのにいつもありがとうです。
週末、かるびとまたお世話になります┏(o:)) ペコリ
Posted by karubi at 2008年02月21日 08:26
★みみの母さん
今年のは早めに薬飲んで休まないと長引きますよー。
高熱が出なくて、ご飯も食べれるからと油断してたら
ずーーーっとひいてます。
ストナ、これが一番よかったですよ。
ノド、鼻、それぞれ症状別にあるから、試してみて。
楽になります。
おいしい〜〜〜のをありがとう。
Posted by karubi at 2008年02月21日 08:28
★きゃらさん
きゃらさんの実家ってみみちゃんちと近いんだ〜。
良い場所にあるのね。

かるびは無事手術が終わって傷が治ったら
これから本格的に抗がん治療が始まるみたいです。
希望が持てるようになってうれしい〜。
Posted by karubi at 2008年02月21日 08:29