2008年02月29日

ミルサー

2008.02.29.jpg

ミキサーを持っていて、フードプロセッサーもあって…
その上、さらにミルサーを買った(-_-;)
かるびのためにいりこや昆布、シイタケを粉末にしたくって買った。
このミルサー、ミキサー機能もあるし、
フープロのように大根おろしもできる。すごいじゃん。
(…っていうか、ミキサーもフープロもいらなくなるのね)
今度こそ、仕舞いこまずに使うぞ!!

昨日、ナナままさんがもりもりさんと一緒に
かるびの面会に行ってくださった。
そして先生に呼ばれて詳細を聞いていただいた(笑)
痩せたけど順調ですよって言ってもらったって。
それを聞いてうれしかった〜〜。
傷口が治ると、抗がん治療が始まる。そこがスタート地点。
頑張ります。

ナナままさん、もりもりさん、ありがとうございました。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院の目途がついたんだって?
えがっだえがっだ♪
先生が「傷も大丈夫やし家のほうが良い」って判断されたんだからネ。
OKでたら安心して連れて帰ろうね。
ちなみにメルの抗がん剤は術後約三週間目から始まったんだ。
それから約3ヶ月の投薬。
karubiちゃん、闘いはこれから、
ぼちぼち頑張りや〜〜♪
Posted by メル子のママ at 2008年02月29日 19:22
退院、おめでとう〜!
ナナままの日記をチェックして、飛んできました

昨夜は、はしゃいで寝れなかったのでは〜?
本当に、おめでとう〜〜!

お見舞いに行けなくてごめんね!
かるびちゃん!でも、このおばはん、だれやん〜?
って、思われるかもね・・・

でも、良かった・・・おうちが一番だよね!
karubiしゃん、これからが勝負だよ!頑張ってね!

安心しました・・・(#^.^#)
Posted by エマまま at 2008年03月02日 06:58
★メル子のママ
昨日退院したよ。
包帯だと週になんどか通わなくてはならなかったから入院になったんだけど、今度はエリザベスカラーだからね。退院させてもらった〜。かるびは元気元気。みんなの笑いを誘ってた(-ω-)/ あんた大変だったんだよ〜って言ってもわからんみたい。来週、転移がないか検査して治療が始まるみたい。がんばるね。
Posted by karubi at 2008年03月02日 11:58
★エマまま
ありがとう。20日ぶりに帰ってきてすっごくうれしいです。いつも寝そべっていたソファーにやっと戻ってきてくれたの。病院でもずいぶんかわいがってもらってて、居心地がよかったらしい(ーー;) お耳も爪もきれいにしてもらったよ。そして入院治療費も随分と安くしてもらって感激です。これからが勝負、がんばるよー。
Posted by karubi at 2008年03月02日 12:01