2008年04月24日

美味しい春

2008.04.24-01.jpg

ナナままさんが美味しい春をたくさん送ってくださった。
じゃがいもに諭吉の母さんのところのたけのこ、そして果物。


2008.04.24-02.jpg

かるびと一緒に写真を撮ろうと思うんだけど
ちっともポーズしてくれない。


2008.04.24-03.jpg

・・・っていうか、たけのこ食ってるんですけどー(ーー;)

ナナままさん、いつもありがとうございます。
かるびはナナちゃんと同じように皮をむきたかったのか
それともただ単に食べたかったのか分かりませんが
大喜びでチェックしていました。自分のじゃないのに〜(笑)
さっそくゆでて晩御飯にします(*^-^)ニコ

ニックネーム karubi at 18:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
karubiさん、またまたお久しぶりですm( )m
夜桜の日のお返事、ありがとうございました。
あれから、実家の父が入院したり、仕事は年度替りを引きずり休日出勤ばかりで、お礼もままならず失礼してしまいました。
助言を参考に、りりぃの体を真夜中チェックしていて、いろいろ落ち着いたらよい病院を探してみようと思っています。

かるびちゃん緑のボールで遊んでるのかな?
りりぃはボール命って感じで!ちょっと投げるとどこからともなく走ってきますよ!!


Posted by けい at 2008年04月26日 22:26
★けいさん
入院やお仕事が忙しかったりと大変でしたね。
疲れがでないといいですが。大丈夫ですか〜?
避妊はけいさんが十分考えて納得してからしてあげてください。
考え方それぞれだから納得しないとね。
私が今までさせなかったのは、ある本の影響が大きかったです。
ワクチン接種などにも否定的な考えを持っておられる先生でした。
乳がんになるから子宮を取る、じゃあ、肝臓がんになるから肝臓を取る?腎臓は?皮膚は?
身体には取りのぞくものなんてないよという考えでした。

でも子供を産ませないことが不自然である以上、
それに伴うリスクはのぞいてやらなくてはなりません。
手術が良いかどうかはいまだに分からないけど
こんなに大変なことにならなかったと思うんですよ。

病院選びはほんとに大切だと思います。つくづく今回のことで感じましたから
けいさんもいい病院を探してあげてくださいね〜。

緑のボールはイガイガがあって食感?が好きみたいです。
Posted by karubi at 2008年04月29日 09:47