2008年09月27日

豆腐はうす壱丁さんが縁で

2008.09.27-01.jpg

安芸高田市にあるヨシダエッグファームさんへ行ってきました〜。
そう「くんちゃんたまご」と言えば分かるでしょうか。

くんちゃんとは初めまして〜なんだけど
サバイバル的な道のりだったので
たどり着いたときには、
あまりの感動に両手を広げて抱きついてしまいそうだった(笑)

来て2週間のひよことか、山羊のカンタちゃんとか
猫のにゃ〜〜とか
いっぱいいっぱい遊ぶこと2時間。
産みたての卵と地鶏のお肉、有機栽培のお米を分けてもらいました。

くんちゃん、お世話になりました〜。
また遊びにいきまーっす。

ニックネーム karubi at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいかわいいひよこちゃんたじゃね。
私の頭には露天で売ってる子たちしかないからね。
画像もええんじゃろうが、すごい目が生き生きしとる。
ひよこといえば、小学生のころ、学校の正門まえで、10羽かって、その中の1羽だけが、育って、「ケッコーケッコー」って鳴く練習をしとった。
じゃがあるひ忽然と姿が見えなくなった。
兄弟の間では、そのころ出入りしとった大工さんに、母親があげたんじゃ・・。ちゅう話に納まった。
話がそれたけど、ほんとにかわいいねえ〜。
Posted by mitu at 2008年09月30日 11:35
mituちゃん、かわいいでしょ〜。
くんちゃんちへ来たときは、mituちゃんが言ってるような
ホワホワと黄色いかたまりだったみたい。
それが2週間になるとこんなに大きくなっちゃって
ず〜っと見てても飽きないよ。ほんとにかわいい。
運動会したりエサ箱にダイブしたり
あまりにもおかしくてずっと笑ってた。

大きくなるとやっぱり朝早くからコケコッコーってなくって。
うちじゃあ飼えないなあとちょっと残念だった。
Posted by karubi at 2008年09月30日 13:00
くんちゃん卵、美味しそうだね〜
来月帰省するから行ってみようかな。
地図で見たら簡単そうやけどそんなにわかりにくい場所やの?
三次からどの位かかる?
Posted by メル子のママ at 2008年09月30日 17:19
★メル子のママ
10月に帰ってくるのか〜い?
実家の稲刈りのお手伝いかな?
伺うときには何日の何時頃って事前メールをして、
そんで絶対迷うから当日はレスキュー電話をする(笑)
三次からだと1時間弱かな。
パンブログにアップしたからどんな感じかわかる〜?
Posted by karubi at 2008年10月01日 12:40